最近の出来事

2007.2.7
そろそろバレンタインディーの準備をしないといけない時期になりましたが
市販のチョコレートだけでも美味しそうなのがいっぱいあります。
今年は自分へのご褒美にチョコレートを買う人が多いらしいですが体重を気にして
食べるのをためらってしまいますね

2007.2.3
黒酢ダイエットを長年続けて来たんですが、効果も薄れて来たのでバナナ酢ダイエット
に挑戦して行こうと思います。バナナはカリウム等の痩せる為の栄養素がいっぱいです。
ドメインは変えずにサーバー移転が完了しました。

2007.2.2
急に寒くなって来ましたね。せっかくに週末なので風邪などひかない様に気をつけましょう。
検索エンジンにインデックスされたのが消えたり復活したりあやしい動きしてるので
サーバーを移転する事にしまた。ドメインは変えずに移転する手続きを取ってます。

2007.1.30
毎日、酢ドリンクを飲んでるおかけなのか不摂生な生活でも体重は増える事なく
キープしてますが少し?出てるお腹はやっぱり腹筋を鍛えないと凹まないですね。

2007.1.30
寝る前に検索したらYahooにやっとインデックスされました。
Googleはまだでしたが朝起きたらインデックスされてました。
めちゃくちゃうれしいです。オリジナル酢ドリンクを飲みながらハイテンションです。
訪問者増えるといいなぁ(^^

2007.1.29
産後はダイエットチャンスですが絶対無理な運動や食事制限は危ないです。
無理な運動すると出産により開いた骨盤が閉じずに色々な弊害が出てきます。
この時期の食事制限も危険です。母乳を作る為にしっかり栄養を取らないと
いけませんからね。

2007.1.27
産後、ダイエットで検索すると竹内 結子さんの名前がいっぱい出てきますね。
出産後見事にやせましたね。産後ダイエットの成功者です。残念ながら結婚は失敗に・・・。

2007.1.26
某番組がやらせ問題で番組終了してしまいましたね。多くのダイエット関連の話題を
取り扱ってましたがあんなにハイスピードで番組を作ってまともな検証結果が取れるはずもなく
数社に番組制作を依頼してたらしいですがそれでも無理があったんでしょうね。
私が取り扱っていく話題も私や知人の実体験を元に制作しますがどうしても個人なので
科学的検証に乏しい所があるとは思いますので参考程度にお願いします。